【お知らせ】あかり1か所LINE相談お申込みは8月末まで!

あかり1か所LINE相談の受付を8月末をもちまして終了いたします。

これまで多くの方からご相談をいただき、サポートさせていただきました。

今後は年に数回、期間・人数限定で受付したいと考えております。ご相談予定のある方はお知らせをお待ちください。

これまで提案させていただき現在購入検討中の方には、購入まで引き続きサポートさせていただきます。

目次

リアルな照明への悩み

『ライフスタイルの変化や快適ではない照明のお悩みを解決したい』

これは私が活動を始めた理由の一つです。

これまで照明との関わりは、新築中・増改築の方を対象に会社から与えられたカタログの中で照明を提案してきました。

私に相談くださる方のお悩みは

・暗いから明るくしたい

・インテリアに合わせて選びたい

というものから、

・部屋の真ん中に梁があり何を選んでいいかわからない

・ダイニングテーブルの位置が変わったけど、テーブルの上に照明がほしい</p>

など、さまざまでした。

これまでのカタログなど役に立たず、学びと発見と驚きの連続。

快適に暮らせるように

いい方法や器具が見つからず、

「詰んだーー!!」と何度思ったことか、、

・なんとか電気工事をせず解決できる方法はないか

・照明の効果や良さを伝えてたい

・乗り気でないご家族にも「いいね!」と思ってもらいたい

・ただ選ぶだけではなく、なぜこれを選び、どういう効果があるのかを伝えたい

そんな想いでこれまでお悩み解決できる照明を探し、提案書を作成してきました。

はじめは明るくしたい!というお悩みが多かったのですが、最近は生活シーンに合わせて明るさを変えたい、くつろぎのあかりを取り入れたい、とのご要望も増えたことはとても嬉しいです。

現在ご提案中で購入がまだの方へご購入までフォローさせていただきますのでご安心ください。

すでに「照明提案をお願いしたい!」とご連絡いただいている方へは、随時ご提案させていただきますのでお気軽にご連絡ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次